ちゃみどりの あとりえ

のんびり楽しむハンドメイド集

大作に挑戦!5連のブレスレット

f:id:kimidoristyle:20190321224713j:plain

 ビーズをコードに縫い合わせる、根気です。途中で「あぁ、3連にしょう」って思ったらダメです。5連にするんです。 って頑張りました!

長くてボリュームのあるラップブレスレットってお洒落だなぁって思っていたんですけど、いざ作るとなると大変でなかなか取り掛からなかったんです(笑)

でも一回作ってみようと思ってやってみました。ビーズを詰めすぎず、間隔を開けすぎず丁寧(自分なりにはですが)に進めていきます。

f:id:kimidoristyle:20190321224643j:plain

いろんなビーズを使ったパターンも作ってみました。5連なので5色のビーズを使っています。苦労して作ったブレスレットなのでかなり気に入っています。3連よりもジャラジャラした感じが強くっていい感じです。季節を気にせず使える一品の完成です。

 

ちゃみどりのブログ  「金沢のいいとこ」  はこちら↓