ちゃみどりの あとりえ

のんびり楽しむハンドメイド集

胸元に涼しさをネックレスで

f:id:kimidoristyle:20190127130455j:plain

夏に着けるネックレスを作ってみました。色合いは涼しさを感じるブルー系。
ターコイズを利用しています。質感が上がったかなぁ。
留め具がないので3種類のビーズのどの部分が胸元に来てもよくなってます。
白いTシャツなどに合わせることで夏らしさを楽しめます。

f:id:kimidoristyle:20190127124522j:plain

一つ一つのビーズが大きめなので小さな金具でつなぐことで金属の部分が肌に直接触れることもほとんどありません。暑い夏でも着け心地がいいんですよ。

f:id:kimidoristyle:20190321223901j:plain

欲しかったターコイズトルコ石)で作ることができたのでとても気に入っています。

最初はブレスレットを作ってみたんですけど、ネックレスも合わせて完成です。

白系の洋服着て、このネックレスしてカフェで茶シバくぞー!!

 

ちゃみどりのブログ 「金沢のいいとこ」 はこちら↓