ちゃみどりの あとりえ

のんびり楽しむハンドメイド集

花編みでちょっと大きめの物を作ってみよう

f:id:kimidoristyle:20190209163430j:plain

テグスを使ったアクセサリを始めて少し慣れてきたので、指輪より大きなものを

作ってみようと挑戦しました。テグスがどの程度必要になるのかが分からず、

もうちょっとで完成できるのにぃ~ってところでテグスが足りなくなるんですよ。

やっぱり初めは苦労します!大胆に眺めにテグスを使ったほうがいいってことを

勉強しました。

手で編んでいくので小さなビーズとの戦いが続きましたがメタルっぽい色、大き

さで留め具のマグネットも合わせて完成です。何回も失敗してやっとできた作品

なのでかなり気に入っています!

f:id:kimidoristyle:20190209163438j:plain