ちゃみどりの あとりえ

のんびり楽しむハンドメイド集

何ができるかわからないからオモシロい 

f:id:kimidoristyle:20190127150931j:plain

通販サイトのフェリシモで手芸キットを買ってバックチャームを作ろうと思って
いたんですけど、柔らかい仕上がりなのでバックチャームだと取れたり壊れたり
すると困るなぁなんて思っていたら、いつの間にかネックレスに方向転換(笑)
チェーンを取り付けてみたら思った以上にイイ感じ(と思ってます)

f:id:kimidoristyle:20190127150453j:plain

細かなビーズを一つずつ配列していくので大変だったぶん、お気に入りの
一つになりました!
同じ四角のモチーフをさらに3つ作って大きなモチーフが完成するはず
だったんですけど、細かい作業に疲れてしまったんですよ(笑)
あまったビーズでおそろい柄のブレスレットに変更して作ってみました。
お買い物に出かける時など、普段使いでちょっとテンションが上がります!

www.kimidori-style.site