ちゃみどりの あとりえ

のんびり楽しむハンドメイド集

キラキラな奇麗な糸をストールピンに

f:id:kimidoristyle:20190303184009j:plain

キラキラした糸を見かけたので、何か作ってみたいなぁと思って糸を先に買いました。

細い糸だったので丸い形に編みこんだものを2枚張り合わせています。

本当はピンを買ったときに青、黄、赤の三色にして信号カラーのストールピンを

作るつもりだったんです。ところが洋服にあまりに合わなかったのでこの色に

変更することになりました(笑)

f:id:kimidoristyle:20190303184001j:plain

淡い色の洋服などに似合うんですよ。黒いストールピンを使っているので秋冬モノ

の洋服向けですね。

今回使った糸はこちらです。

100円ショップに行ったときにキラキラ光っているこの糸を見かけて、奇麗だな

と思って買ってみました。

f:id:kimidoristyle:20190303190834j:plain